SSブログ





水曜日の猫さんとキリッとした感じの小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190918a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



190918b.JPG
9月18日(水)の小鉄です。

今日の小鉄は寝てばかりだったので なかなか画像を撮るチャンスがありませんでした。おやつで釣ろうかとたくらんでいたところ 隣の部屋からこちらを見ていたので ここぞとばかりに近寄ってみました。

眠かったのかあまりこちらを気にする素振りも無いようでした。畳がボロボロなので写りこまないようにと そちらの方に力を注いだのでした。この画像を撮った後 また小鉄は寝てしまいました。撮らせてくれたのかもしれません。

水曜日も夜歩きをしようと狙っていました。ネットで注文した物を取りに行く気でいましたが 受け取りに必要な通知のメールが何かのミスで届きませんでした。その後連絡のメールが来たのが21時過ぎだったので 明日にしようかと。

今日もディナー処は通りませんでした。しかしディナー処の近くに住んでいる(らしい)猫には出会いました。数年前に何度かブログの話題にした猫です。ディナー処の建物に出入りしているところを見たことがありますが そこが本宅かどうかはわかりません。

その猫に出会った事でディナー処へは足を伸ばしませんでした。雨が降ったり止んだりでATMにも寄ったので それほど歩いていないのですが歩き疲れた気分になって早々に帰宅しました。そこでも猫を目撃したので そろそろまた活動時間が合うようになってきたのかと感じたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]








nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66