SSブログ





火曜日の記事の猫さんとくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190917a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



190917b.JPG
9月17日(火)の猫さん画像です。

火曜日はふと思い立って夕飯後に歩いてきました。とりあえずいつも某ショッピングサイトでの荷物を受け取るコンビニを目指し 途中で買い物もしてみようかと家を出ました。

夕飯が遅れたので 家を出たのも遅めの時間でした。受け取る荷物も無かったので気が楽でした。しかし目論んでいた途中での買い物は真っ先に欲しいものが無かったので 何も買わずにコンビニを目指しました。

気候は丁度良く 暑くも寒くもありませんでした。少し湿気を感じましたが汗も出ず 快適に歩くことができました。コンビニに着いて何か買おうかと店内をウロウロしました。特に買いたいものも見当たりませんでした。

帰りに自宅近くで何かを踏んだ気がしたので地面を見ていたら 近辺に住んでいる(と思われる)おばあさんから声を掛けられました。暗い道を(一応女性)一人で歩いている事が気にかかったのだと思います。心配をしてくれていたようでした。

私が地面を見ていたので 何か落とし物をして困っているのかと思ったようでした。何かを踏んだかもしれないと正直に話すと安心したようで 家の中へ戻って行かれました。

帰宅してから途中の店(ドラッグストア)で 買いたかった他の物を思い出してガックリしました。小鉄はケージのベッドで寝ていましたが 私の帰宅で目を覚ましたようでした。しかしベッドから動きませんでした。

明日(水曜日)は本当に今日行ったコンビニで受け取る荷物があるのですが 明日行こうと考えている時間が 雨の予報が出ていて少しがっかりしております。予報が外れて欲しいと軽めに願っているところであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67