SSブログ





小鉄の未公開画像 その81 [小鉄]


190915_0913a.JPG



190915_0913b.JPG



190915_0913c.JPG

日曜日の記事 小鉄の未公開画像は81回目となりました。今回は2019年9月13日(金)の画像です。割と撮りたてであります。今回はいつもとは違ったパターンで参ります。カメラに向かって来る感じの連続画像になりました。

撮ったまま連続で記事にしました。最初の画像の目つきの危なさに カメラに向かってくるのを期待していました。カメラのストラップを見るとそれを狙って来る事に この時気づいたのです。この日以降は意識してストラップを隠しています。


日曜日は偶然近所のディナー処を通る機会がありました。常連猫は居らず台の下にはお水のボウルだけがありました。ディッシュも見当たらずにどうしたのだろうかと気にかかりました。

暗くなる前だったので まだディナーには早かったのだろうと思われます。ふと来週は秋分の日で 以降はどんどん昼間の日が短くなるという事を思い出しました。これからまた外の猫たちも活動時間が変わってくるのかもしれないと 漠然と思い至ったのでした。

先月の終わり頃に小鉄は一時抜け毛が増えましたが 一瞬で終わった感じでした。これから季節が進むとまた毛の生え替わりが本格的に来ます。特に対策は無いのですが 覚悟はしておこうと考えております。

近頃気候が涼しめで楽でしたが今日は若干暑さを感じました。片付け等で動くと汗ばむ位でしたが 小鉄にとっては快適だったようで ゆったりとした様子でくつろいでいる時間が長かったようです。今が小鉄にとって一番快適なのかもしれないと推測しております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59