SSブログ





金曜日の三猫衆と1年前の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190906a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。1日が日曜日だったので金曜が6日だったということであります。



190906b.JPG
2018年9月6日(木)の小鉄です。

木曜日は前日さぼったので夜歩きに行こうかと考えつつ スマホのメールが受信できなくなった(送信はできた)ので 対策を調べているうちに数時間経ってしまいました。蒸し暑いし今日もくじけてサボろうと開き直ったのです。

それでも近所の猫のディナー処は通りました。通るだけなので簡単です。しかしディナー前だったようで 誰も居ませんでした。今週は毎日ディナー処をチェックしたのでした。しかし平日限定であります。

結局スマホのメール受信が復活したのは 経歴を全部消去することで解決しました。今回もコンビニ受け取りの荷物があったので 受け取るための番号が記されたメールを転送しようとして それができなかっただけなのですが いくつかの用事の合間に行ったので 時間がかかっただけだったのです。

そいえばパソコンが替わってから 登録してあった辞書も真っ新になったので 必要な単語を登録しながら行ったところ 操作を誤って記事の書き直しになりました。やはりこちらも更新しながらではなく 終わってからにすればよかったと 後悔するばかりなのでした。

小鉄の画像もお見せできる場所で撮れなかったので1年前の画像に頼りました。久しぶりにこれでもかと躓く更新になったのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68