SSブログ





木曜日の猫さんと落としたベッドでくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190905a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



190905b.JPG
9月5日(木)の小鉄です。

木曜日は無意識のうちにディナー処を通りかかっていました。常連猫が台の下に降りてディナーを待っているようでした。そこへ店の客らしき人が中に入っていったところを目撃しました。

もしかしたらそのお客の為にディナーが遅れてしまうのかもしれないと気にかかりました。お客さん優先だろうという事は想像できますが 楽しみにしているであろう猫のディナーが忘れられないといいと思いながら家へ向かいました。

昨夜に引き続き 夜歩きをしようと考えておりましたが 夕飯後にダラダラして行きそびれました。以前ぶつけた箇所(左足の人差し指)が痛んだことと 家の中でぶつけた足の小指(同じく左足)の爪が欠けてもげそうになっていたので くじけるには十分だと結論を出したのであります。

今回の小鉄の画像は ケージの中に置いてあるベッドを小鉄が自分で落として そこでくつろいでいるところです。子猫の頃はベッドのポケットに入り込んでいましたが 現在は成長して大きくなったので 入りたくても入れないのだろうと思います。

モザイクは一粒こぼれていたトイレ砂とペット用ヒーターのコードを消してあります。トイレの横ですが 案外くつろいでいるように見えます。夜は外より家の中の方が暑いので 小鉄も快適な場所を探しながら過ごしているようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57