SSブログ





週末の小鉄記事 2019年8月20日(火)~8月26日(月) [小鉄]


190831_0820.JPG
8月20日(火)



190831_0821.JPG
8月21日(水)



190831_0826.jpg
8月26日(月)

週末の小鉄記事です。今回は2019年8月20日(火)から8月26日(月)の一週間分の画像からこの記事の分を選びました。統一感は皆無であります。

8月20日(火)の画像は 小鉄がカメラに向かって手を伸ばしているところです。もしかしたらカメラを持つ私の手か またはカメラのストラップを狙っているかもしれません。あまり近寄らずに撮ろうと思いながらも ついついなるべく近くで…と小鉄の迷惑も顧みずに画像を撮ってしまうのです。(だから手が飛んでくるのでしょう…)

8月21日(水)の画像は 日曜日の記事の画像が撮れそうな恰好で居たので 何通りか撮った後でその場を離れて振り返ると 小鉄がこのようにベッドの縁に顔を乗せているところでした。様子も表情もぺっちゃんこです。顔つきが猫に見えません。ちなみに寝そべった姿勢もぺっちゃんこなのです。

8月26日(月)は小鉄の(あまり隠れていない)隠れ家のひとつです。ここに写っている段ボールは中身アリです。8~9割が処分する物だと思われます。まだ使えるとかいずれ使うかもしれないと言ったら9割以上捨てられないし 小鉄の隠れ家を潰すというのもしのびないのですが ここが無くなってもまた小鉄は新しい隠れ家を見つけることでしょう。

小鉄の隠れ家に関しては 新しく猫用品を購入しようかという考えもありますが まずはこの一帯を片付ける事。もう少し暑さが緩んだら一気にカタを付けるというたくらみですが そう思い通りにいくかは自信がありません。でも行うのです。小鉄に新しい隠れ家を選ぶのを楽しみにしようかともたくらんでおります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66