SSブログ





小鉄の未公開画像 その78 [小鉄]


190328_0825a.JPG



190328_0825b.JPG



190328_0825c.JPG

日曜日の記事 小鉄の未公開画像78回目です。今回は2019年3月28日(木)の画像です。小鉄の視線があちこちにいっています。この頃は桜が咲き始めていた旨を当時の記事で確認しました。

この頃も小鉄の食欲や落ち着かない様子が気にかかっていました。フードを食べる量が少ない時は慌てて食いつきの良いウェットフードを与えていましたが もう少し様子を見てもよかったのではないかと今になって考えます。

ソワソワしだしたらすぐに対応せねばと躍起になっていました。今も小鉄に普段と変わった様子が見られると 言いようのない焦りが湧きますが 当時よりも若干様子を見られるようになったような気もしております。

小鉄は自分のお気に入りの場所を新しく発見すると 落ち着きが増すので 私が心配するよりも もっと小鉄自身で自分の事を決めてもらうほうが 諍いも起こらずにいい関係でいられるようです。

もうこの狭い家の中では 小鉄の秘密基地になるような場所は無いだろうと思っていても ある日ふと気づくと思いもよらない場所で小鉄がくつろいでいて 驚くばかりです。前回の記事で行かなくなったと記したタンスの横の高い場所へは 本日また少し滞在をしていました。

あと パソコンを替えたら以前ほどキーボードの上に乗らなくなりました。パソコンを開きっぱなしも激減して キーボードにカバーもついたので居心地も違うのかもしれないと推測しています。少し寂しさを感じています。しかし馴染んだらまた以前のようになりそうな予感がしております。





ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63