SSブログ





火曜日の記事の猫さんと起きた直後の小鉄 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190820a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



190820b.JPG
8月20日(火)の小鉄です。

火曜日はようやくディナー処前を通りかかりました。夕方は雨が激しく帰宅で精一杯だったので 夜歩きで少し回り道をしました。常連らしき猫がディナー後でディッシュの前で目をつぶってくつろいでい(たように見え)ました。

夜は小鉄のフードを受け取りついでに夜歩きをしました。買いたいと思っていたものは 夜で店が閉店後だったので 更に明日以降になりました。次回行かないと色々尽きるものがあるので 明日は帰宅時には買えるようにしたいとたくらんでおります。一番恐れている事は ついうっかり買い物自体を忘れてしまう事です。

今週に入ってからまだ前半ですが 小鉄がよくドライフードを食べるようになっています。ウェットフードの事は忘れてしまったように 食いつきがよくなっています。ただ 水分が心配なので暑い間はウェットフードや水分が多めのおやつを与えてもいいかもしれないと考えております。

小鉄の猫用品をまたネットで注文しようと狙っています。ドライフードと同じメーカーのウェットフードと 添加物が少ないと評判(とお値段)がいいおやつを買おうかと検討中です。時間を忘れて検討してしまい 夜歩きやブログの更新が遅くなりました。

歩きの帰宅時に小鉄が部屋のドアまで来るかと期待していましたが 普通に私の畳んだ布団の上で寝ていたのでした。今回の画像は夜歩きの前に撮ったもので 歩いている間に隣の部屋に移ったのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 

nice! 65