SSブログ





月曜日の記事の猫さんと乗っかり小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190819a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



190819b.JPG
8月19日(月)の小鉄です。

月曜日は近所の猫のディナー処を見に行って 記事の話題にしようとたくらんだのですが 通りかかる事もなく帰宅してしまいました。かれこれ何日確認していないか忘れる程通っていないのでした。

次に控えていたパソコンに替ってから1週間が経とうというところですが なかなか馴染まずにおります。馴染まないのでますます触る機会が減るしで よろしくない巡りに陥っているように思います。

パソコンも閉じがちでいます。そこにスマホを置いていたら小鉄がスマホにぴったりと乗っかって佇んでいました。よくこのような狭い範囲にピンポイントで居られると感心すると共にブログの画像に使わねばと 必死に画像を撮ったのでした。画像がぼやけた言い訳であります。


買い忘れたものがあったので 夜歩きのついでに買い物をしようと 夕飯の後に家を出たところ駅の踏切で電車の通過を待っているうちに雨が降ってきてしまいました。無くなる前に早めに買っておこうと狙うとこういう事がよく起こります。そうしているうちに買い忘れになる事も多々あります。

少しの雨なら続行しようかと考えましたが 帰宅してしばらく経つと近所の屋根や地面が濡れていたので すぐに引き返してよかったと思いました。

小鉄は体調か気分が優れないようで 機嫌もよくなさそうです。フードはドライフードをよく食べています。また毛も抜け始めたようなので 季節の変わり目に差し掛かっているのだろうと感じたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72