SSブログ





小鉄の未公開画像 その77 [小鉄]




190323_0818a.JPG



190323_0818b.JPG



190323_0818c.JPG

小鉄の未公開画像は77回目になりました。今回は2019年3月23日(土)の画像です。この月に届いたカメラで 初めて段々とズームで近づいてくる風に撮ってみました。たまたま撮れそうだったので ここぞとばかりに狙ったのであります。

これを機に小鉄画像はすべてその新しいカメラで撮ろうとたくらんでいました。しかし撮ろうという状況になった時にすぐに起動できるのは以前のカメラなのです。今のところは狙わないとこのように撮れないので 切り替えるにはもう少し時間がかかりそうな気がします。

そろそろ違うパターンで週末の記事を更新したいと頭の片隅で考えておりますが まずはこの記事の100回を目指して その間に次の事を考えようと ゆるく考えているところです。とにかく今は交換したパソコンのほうに早く慣れたいと必死になっています。

今回の画像は小鉄がほぼ動かずに撮ることができました。この画像を見たときに 手前に見えているシッポだけがパタパタと動いていたことを思い出しました。これ位ならカメラもそれほど嫌がる様子も無いのでいい距離だと感じています。しかしシッポを動かしているので何かしらは気にはなっているかと思われます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59