SSブログ





週末の小鉄記事 2019年8月6日(火)~8月12日(月) [小鉄]


190807_0817.JPG



190808_0817.JPG



190811_0817.JPG

週末の小鉄記事です。今回は2019年8月6日(火)から8月12日(月)の1週間の間の画像を選びました。何かに統一するには1枚足りない状態ばかりでした。

最初の画像は洗濯物や衣類を積んでいるところで小鉄がくつろいでいるところです。周りがぼやけて小鉄の顔が比較的はっきりと写ったので今回の記事の画像に選びました。

真ん中の画像はカメラにかかって来たところです。恐らく顔の中央から少しずれたところが横向きで写っているのではないかと。結構な力で掴みかかってきています。

最後の画像はタンスの隣の衣類を掛けている(名前が浮かばない)物の上に乗っているところです。耳しか見えていないので 寝転んでいるのではないかと思われます。

最後の画像の小鉄の横の段ボールは見えている部分がすでに小鉄に齧られているようです。中身は何だったか忘れております。かなり細長いもののようです。

1日に1度は必ずこの高い場所に行っているようです。ここにいることがあると気付く前から小鉄はここに行っていたようです。タンスや次の足場のヒーター等に飛び降りた時の音は以前から耳にしていたのでした。

ここへの昇り降りもいい運動になっているようです。何より人の手がほとんど届かない所なので 家の中では落ち着ける場所のトップ3には入っているのではないかと推測しております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64