SSブログ





金曜日の三猫衆と天井に近い小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190816a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



190816b.JPG
8月16日(金)の小鉄です。

小鉄はこの高い所もすっかり自分の居所としたようです。窓が北向きで暑さの影響をあまり受けない場所のようです。気温の変化も少ないのだろうと思います。暗めなところも落ち着く要因のようです。

家に誰も居ない時や私が寝ている時は小鉄もここにはいないようです。自分ひとりになりたい時にここに来ていて 周りが静かな時はここで寝る事もあります。


金曜日は隣町へ行ってきました。思っていたより暑さを感じませんでしたが 普通に暑かったかと。久しぶりに隣町へ行ったという感覚でした。

パソコンが替わってからも結構な時間が経った気がしておりますが まだほんの3日程しか過ぎていないようです。背中に2枚の湿布を貼って パソコンにかかりきりで凝った肩の痛みを凌いでいます。

日に日に馴染んでいて 少しネットでサイトを見て周る事もできるようになりました。操作を誤ってわけがわからなくなることも多々ありますが 動きが早くサクサクと巡れます。

まだ追いつきませんが気持ちの上では随分と楽になった気がしております。自分が思っている以上に文字入力に慣れるのには時間がかかりそうな予感がしております。
simeneko2.jpg






nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63