SSブログ





木曜日の猫さんとパソコンに乗った小鉄の足元の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190815a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



190815b.JPG
8月15日(木)の小鉄です。

小鉄が早速パソコンを乗っ取りにきました。私よりも次のパソコンに抵抗なく馴染んでいるようです。物に関係なくパソコンが好きなのかもしれないと感じました。

昨夜も閉じたパソコンの上だけにとどまらず 幾度となくキーボードにアタックを仕掛けてきておりました。一度乗られました。パソコンに馴染まない自分のイライラと小鉄の好奇心がぶつかって 喧嘩になるかと感じる場面がありました。しかしパソコンから離れるきっかけにして 無用な争いは避けることができたのでした。

このパソコンでは まだブログの更新だけしか行っていません。昨年の暮れに購入しておいたキーボードカバーの存在もほぼ忘れていました。ただ大きさを合わせて切ってキーボードに乗せるだけなのですが まだそこまでの気力が湧いてこないのです。

記したい事は次々と湧いてくるのですが 入力しようという技術が全く追いついていない状態が続いています。それでも初日よりかなり早く入力できるようになった気がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※0:12


nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62