SSブログ





小鉄の未公開画像 その75 [小鉄]


190319_0804a.jpg



190319_0804b.jpg



190319_0804c.jpg

小鉄の未公開画像の75回目です。2019年3月19日(火)の画像です。今回は最後の画像をオチ的にしております。撮った順にそのまま並べました。ここぞというところでこちらを見たので 撮った当時は日曜日の記事にできないと思っていました。


小鉄は今週末からウェットフードを休みにしています。買い置きしてあった分を全部食べたので一区切りとしました。しかし次の週末にはまた復活になると思います。

小鉄のフードは通販で購入しています。トイレ用品などと一緒の注文になるので ネットショップが配送のお盆休みに入る前にまた予備を注文する予定なので 小鉄の禁ウェットフード期間は次の週末までと考えております。

昨夜は久しぶりに小鉄の爪で引っ掻き傷ができました。落ちていた輪ゴムを齧っていたので 飲み込む前に取り上げようとした為です。輪ゴムが落ちていた事に気付かなかった自分の責任です。

このところ新しい傷がつく事が無かったので久しぶりに腕に線が何本かつきました。猫はゴム類が好きだということを改めて思い知ったのでした。他には化粧時に使うパフなどもよく狙っています。

すでに子猫の頃から数枚ボロボロに噛まれて使い物にならなくなっています。どこに置いていても小鉄の手に届くところに変わってしまい あっという間に餌食になるのです。噛み心地がいいのだろうかと気になっております。 

ともあれ久しぶりに小鉄と争いました。知らない所ではもっと驚くものを口にしているかもしれないので 片付けに力を入れようと思いつつ真夏に突入しています。エアコンをつけながらの作業に矛盾を感じながらもコツコツと鈍く作業は進んでいるのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67