SSブログ





月曜日の猫さんとはみ出す小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190708a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。今週も頑張りたいという力が私の中に湧いてくる猫さん画像です。



190708b.jpg
7月8日(月)の小鉄です。暑い時期ならではの格好です。

月曜日は歩きも何も無しでいました。特に用事もなく 近所の猫にも出会わずで 気分が若干下がった気がしたので 極力動かない事に決めたのでした。普段もそれほど動く方では無いのですが 特に消極的だったような気がしております。

帰宅後も調子があがらずにグダグダでした。小鉄の遊びたい気持ちについて行けずにいたところ 怒ってイラついた気持ちをぶつけられてしまったのでした。なんとか動かずに小鉄に遊んでもらう方法は無いかと考えているところですが 考えている時間を遊びに充てた方が建設的だと 後になって気付いたのであります。


今日は小鉄の画像を撮った時に 画像の縦横の比率が変わっていた事にきづきました。先週末にカメラの設定をいじった覚えがあるので その時に変わって気付かずにいたのです。先週撮った画像は全て比率が変わっていました。知らずにいたら問題無かったのだろうと思ったり 自分のこだわりは何なのだろうと 疑問が湧いたりしています。しかし気付いてしまったので仕方がないと思う事にしました。

大丈夫だと思っていた足の爪が もしかしたら取れてしまうかもしれない予感がしました。痛みが無くなったので 後は爪が生えてきて入れ変われば治るだけだと思い込んでいたのですが 伸びてきた分を切る時に隣の指の爪よりもグラグラと動いたので 取れるかもしれないと心構えをしておくことにしました。

それよりも今気になっているのは 小鉄にひどく噛まれてしまう事です。それをちゃんといけない事だと教える事にしました。トイレ等はすぐに出来るようになったのでうかれていましたが 肝心なしつけをちゃんとできなかった事を認めねばと 今更ながら反省しております。あと 遊びが足りないのだろうと感じるので それも噛まれる原因ではないかと思うので 気を付けたいと考えております(追記)。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(82) 
共通テーマ:blog

nice! 82