SSブログ





金曜日の三猫衆とローマ字に見える小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190614a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。湿気に負けないって・・・自分で言って何ですが。気持ちで負けないということかな?



190614b.jpg
6月14日(金)の小鉄です。ローマ字の『G』に見えます

今週の初めにカレンダーをめくるのを忘れている事に気付きました。その時はパソコンを変える日を考えていたのです。その時目にした土曜日が丁度丸11年経つと思っていた日だったのですが それは先月のカレンダーだと気付いた時は精神的にガックリときました。 自分のズボラさや 変なこだわりが空回りしている事を痛感した出来事となってしまったのでした。

2008年の6月18日(水)に今のパソコンを使い始めました。キーボードは3度 HDD(と途中からSSD)は何度変えたか忘れてしまいました。元から残っているのは画面と枠だけではないだろうかという位 使い倒しました。まだ使えそうですが コントロールキーも吹き飛んだままで キーボードも見つからない状況になったので あとは私が行動に移すのみになったような気がしています。


梅雨入りしてから1週間経ったようです。案外雨が降っていない印象があります。昨年新調した日傘兼の折り畳み傘は今の所待機中です。先に日傘として使おうと ここでも変なこだわり発揮しているうちに使いどころがどんどんわからなくなっているのです。

傘といえば 数日前に玄関の掃除をした時に傘が沢山傘立てにある事に気付きました。何年も前に鳩やカラス避けに傘を使ってみたこともありました。その時の傘も数本残っているようです。確認すると大半が壊れているものでした。

パソコンと傘の片づけだったら パソコンを先にしたほうがいいのですが 傘が気になって仕方がなくなっています。しかしそれはパソコンを交換する方が面倒なのでそちら(玄関掃除や傘整理)に流れたいのだと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(76) 
共通テーマ:blog

nice! 76