SSブログ





木曜日の猫さんと更に引き続き小鉄の後頭部の辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190502aa.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。後ろ足の重なり具合に目を奪われます。(0:43文字を直したものを差し替え)



190502b.jpg
5月2日(木)の小鉄です。引き続き後頭部辺りの様子です。

木曜日は猫用品を買いに出かけました。数日前に隣町へ行く途中にもペットショップへ寄ったのですが 今日は同じ店の別の店舗へ行ってきました。

爪とぎ・おもちゃ・ドライとウェットフードを購入しました。おもちゃは今回の画像に写りこんでいます。帰宅してすぐに小鉄におもちゃを渡してみたところ 少し転がして中の鈴の音に驚いたようです。今の所はそのおもちゃと距離を置いています。

数日前にもウェットフードを購入しました。同じメーカーのもので食欲が無い時用に 今までの物よりも少しカロリーが高めのものにしました。それを水曜日の晩に与えたところ 警戒して口をつけませんでした。私の手からは食べたのですが 初めて食べるものだったので 少しだけにしておきました。

ウェットフードは元のものに戻そうと 新たに買いなおしたのでした。馴染んだフードは開封前から前のめりで待ち構えています。しかしそのうちに数種類のフードが食べられるように慣れてもらおうとたくらんでいるのです。

前回の買い物後にその店のポイントカードを紛失して 今回作り直してもらいました。新たに猫のデザインのカードが追加になっていたので そちらのカードを選びました。そのうち家の中から出て来そうな予感がしています。特に何かに挟んだような気がするとか しないとか・・・。

近頃パソコンとネットの調子が悪くなっています。そのせいかはわからないのですが 記事更新途中でパソコンが固まって 画像以外を更新し直しになりました。まだ次のパソコンが控えている状態なのですが いよいよだろうか?と他人事の様に様子を見ているのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


※差し替えたつもりが変わっていなかったので更に差し替えました。


nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71