SSブログ





小鉄の未公開画像 その60 [小鉄]


181228a.jpg



181228b.jpg



181228c.jpg

小鉄の未公開画像は60回目になりました。今回は2018年12月28日(金)の画像です。部屋が暗いまま撮ったので見えづらいです。今までの画像とは違う格好なので 見やすさよりも目新しさ優先しようという試みです。

この頃はまた布を齧るクセが目についてきました。冬の衣類は齧りたくなる何かがあるのだろうか?という疑問が湧いてきた頃でした。年末で片づけが慌ただしかった記憶があります。特に宅配便の段ボールばかり畳んでいた記憶が蘇ってきました。

片づけ物の処分する衣類も ちょっとよけておこうと置いてあった物も 気付くと引っぱりまわしたり齧ったりしていたので 置いておくだけのズボラさを見抜かれたような気がしてなりませんでした。

布を齧るのは暖かくなってくると減ってきているように感じます。幾分私の思い込みもあると思うのですが 小鉄の意識は外に向かっているようです。気温が上がってきて 日も長くなっているという事もあるのだろうと思います。窓から外を見る時間が増えてきています。


天気の良い日は朝から窓辺に居ます。カーテンの間を潜って窓に寄るので カーテンのズレ具合で小鉄の姿を見失う事もあります。居ると思い込んでカーテンをめくると居なかったり 居ないのにカーテンをめくって誰も居ない所に声をかけることが 日常茶飯事となっています。

小鉄が暴れがちな時には 抱えて一緒にベランダに出ると 大人しくなります。風に当たる事を好まないようですが それよりも外の様子への興味が勝っているようです。ほんの一分も経たずに部屋に戻りたがる事もありますが 少しでも部屋の外に出るとが気分転換になるようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73