SSブログ





左右対称? [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190315a.jpg
金曜日の記事の猫さん画像です。



190315b.jpg
3月15日(金)の小鉄です。

この数日暴れがちだったり 落ち着かない様子の小鉄でしたが 金曜日は比較的大人しかったようです。小鉄に張り付いてはいなかったのですが 一緒にいる時はのんびりしたり寝たりと くつろいでいました。今日撮れた小鉄の画像はなかなかお気に入りです。時折模様が面白く見える様子が撮れますが 今回は狙ったかのように左右対称的な模様が出ました。

今度の週末はトイレ修理をする事にひとりで大いに盛り上がっておりました。近場のホームセンターで部品を買おうとたくらんでいたのですが 物が確実にあるかどうかあてにならないようなので 注文する事になりました。それが届くのが週明けになったので あと一週間程修理が遅くなります。張り切っていたのでやる気が減少しました。

トイレが不便だとどんよりします。壊れてわかるトイレのありがたみ・・・。壊れたのがお風呂だったり他の場所だったりすれば その箇所のありがたみとなるのでしょう。今回はトイレでした。それでもトイレだけということと 不便なりに使えるだけでも助かっているのであります。

パソコンの交換の事もふと思い出して まずはそちらにやる気を向けようかと。キーボードのカバーも準備できているので いよいよいつ交換しても良い状態です。しかし週があけても素知らぬ風で同じパソコンのままでいるかもしれません。

金曜の夕飯にきのこのスパゲティを作っていて 途中で牛乳を投入してしまいました。牛乳はわざわざその為に買いました。我が家では牛乳はナポリタンの具材を作る時に投入します。途中だったので強引に修正しました。おそらくトイレの修理に気をとられて引きずってぼんやりしていたのだと思います。きのこスパゲティは普通に食べられる味でした。残った牛乳をどうしようかと思案中であります(修正)。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]






nice!(77) 
共通テーマ:blog

nice! 77