SSブログ





枕代わり [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190213a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。自ら身を屈めてこの姿勢・・・只者ではない雰囲気です。



190213b.jpg
2月13日(水)の小鉄です。ベッドの縁を枕代わりにしてくつろいでいます。

水曜日は再びドリル音が響きました。近所のリフォームの音です。今回は少し遅めの時間から始まった事と 音が止む時間も多くあったので 先週程の厳しさは感じませんでした。小鉄も部屋をうろつく位で テーブルの下から出て来なくなるような事も無く 先週より音が響いていないようでした。

自分的には水曜日はゆっくり過ごそうとたくらんでいたのですが 思った通りにはいきませんでした。そういえば大きな音が出ると 階下付近に居るワンコさんがよく反応して吠えていたのですが 先週も今週もその声が聞こえなかったので そちらも気になっています。

先週も水曜日にドリルの音が聞こえていたので もしかしたら今後も水曜はドリルデーなのかもしれません。近所のリフォームは3月下旬までとのお知らせが貼り出されていました。

騒音が止むと小鉄はフードを食べていました。ペースが早かったので今日も多めに食べるのかと気にかかっていましたが 夜はそれほど口をつけずに寝てばかりでした。

フードの時間を記した時に 日付が1日ずれている事に気付きました。どこから違っているか見つけられなかったのですが 火曜日から遡って直していくと 一週間分だけのズレである事がわかりました。パッと見てわかりづらかったので 今後はもっと見やすく書こうかと。

今日こそはと前日買えなかった食パンを手に入れようかと張り切っていたのですが 工事の音で小鉄が心配になって夕方まで家にこもってしまったので そのスーパーへ行く事は最初からあきらめました。まだ春のおまつりは始まったばかりなので 序盤はゆっくりとシールを集めようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(77) 
共通テーマ:blog

nice! 77