SSブログ





丸い小鉄 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


181207b.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。




181207a.jpg
12月7日(木)の小鉄。
丸いです。はみ出した耳が見えなければ本当にまん丸です。耳が出っぱっていても丸いです。寒いのではないかと。こうして見るとベッドに隙間がありますが それは空間の余裕とは違うのです。

まだ灯油を買いに行っていないので 寒さはエアコンの暖房で凌いでいます。小鉄が丸くなっていると申し訳ない気持ちになります。ですが小鉄は自分なりに家の中で暖かい場所を探しているので 私が気遣うべきは別のところにあるのでしょう。

この時期はパソコンも暖かい場所のようです。前回乗っ取られた旨を記した私のパソコンはノートパソコンです。足もとがキーボードで暖かく 画面が小鉄の横になっていて座るバランスも良いように見えます。そのままだと小鉄が乗る時等に足でボタンを押して電源が強制的に切れる事が多く パソコンの中身に悪影響があるとの事で なるべく乗らないように気を付けています。しかし気付くと小鉄がまったりとした様子で座っている事が多いのです。一瞬の隙を突かれております。

9月28日に続きカロリー摂取大会を開催しました。今回は画像が上手く撮れなかったので文字のみです。超グラタンコロッケバーガーとサラダとコーラのセットでした。総カロリーは929キロ程だと思われます。マクドナルドのサイトを見て数字を合計しました。前回はサラダがポテトでした。マックフルーリーも追加だったのです。今思い返しても恐ろしい程のカロリーでした。

今回は前回に比べて数字的には少ないのですが それでも結構なカロリーを摂取しました。しかし毎年の行事的な事なので悔いはありません。週末は食べる物に気を付けて 調整できればとたくらんでおります。
simeneko2.jpg





失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(87) 
共通テーマ:blog

nice! 87