SSブログ





猫の後ろ姿と落し物と植え込みの現在 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★猫のお尻★
170602a.jpg
初めて出会った猫。

最初は道路の右側にいて こちらに向かって鳴いたりしていたのですが モタモタと鞄からカメラを取り出そうとしているうちに 目の前を渡ってどこかへ行ってしまいました。かろうじて後ろ姿が撮れました。


★落し物?★
170602b.jpg
ガードレール?に結わえ付けられたシュシュ。

ちょっとここに置いておこうということか・・・?とも思ったのですが そうでも無いような。落とした人が気づいて戻ってきてもいいように こうしたように思います。

数々の出来事に遭遇(カメラを向けた途端にスズメに逃げられたとか その他色々)しながら隣町まで歩いてきました。正確に言いますと隣の隣の隣町くらいなのですがその都度そう記すのも手間なので隣町としております。そこにはサミットというスーパーがあって 歩きの歩数を稼いだり 近所のスーパーでは無い品ぞろえもあるので 歩きがてらのお買いものや気分転換によく出かけております。


★植え込み★
170602c.jpg
ピークが過ぎたようです。

以前数日間の咲きっぷりの変化を記事にしました。その後の様子も用意しておりますので それは次回の記事にしようとたくらんでおります。
170602d.jpg
そうであります。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


nice!(84) 
共通テーマ:blog

nice! 84