SSブログ





6年前の画像より [Σ( ̄□ ̄lll)]


★6年前の画像より★

170309a.jpg



170309b.jpg

当時の歩きコースでここは必ず猫がいるという猫ポイントでした。猫の好きな食べ物のひとつを扱っているところのようですが詳しい事は未だにわからず 調べずでおります。

6~7メートル離れた所から動かないので どうしたものか?と来るのを待ち構えていましたがカメラに警戒しているようでした。近づいてきたところを撮らせてもらおうというたくらみで満々でしたがそれは叶わなかったのであります。


そして3月9日は崇拝する教団にいたエース清水長官のご発生日でした。今もエースというお名前で音楽活動をされています。お顔は世を忍ぶ仮の姿でおられます。リンクを貼ろうかと思いましたがお誕生日が錯綜しているもようなので ここではひっそりとお祝いを述べるにとどめます。ご発生日をお呪い及びお誕生日のお祝いを申し上げます。


本日は(も)特に話題は無く 気にかかることや気づいた事は後程まとめて記事にしようと思い立ちました。お天気情報では日差しが暖かかったと耳にしましたが 自分的には普通に寒く感じる1日でした。
170309c.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(79) 
共通テーマ:blog

nice! 79