SSブログ





動かない猫ですな [雑記]

自転車置き場にて猫に遭遇
撮らせて頂きますとご挨拶してもどっしりと構えていたので、そのまま撮影させてもらいました
0412c.jpg
ピントがボケました



なのでもう一枚
0412b.jpg
目をつぶってしまいました



泣きの一枚
0412a.jpg
何とか写りました


ずっとこの場にこうしていたようです。私が大きなゴミ袋をもって横を通っても微動だにしない猫でした。寒かったから動けなかったのかもしれません。撮影させて頂いてありがとうございました、とお礼を述べてもこのままでした。



そんなこんなで木曜日の話題もそこそこに…本日4月12日は聖飢魔Ⅱのギタリスト、ルーク篁参謀のご発生日であります



1987年に脱退したジェイル大橋代官の後任として加入した時の初TV出演時の動画を拝借しました


ルーク参謀 ご発生日心よりお呪い申し上げます


『お呪い申し上げる』が正式な祝辞らしいのですが…言葉が言葉なだけに…文字を小さくしてみたりする小心者なワタクシであります。
10日にリマスター版アルバムも出た勢いで記事にしました。ちょうどひと月後は私も誕生日ですし…あまり関係ないですが(笑)

Σ( ̄□ ̄lll)
デバンガナカッタカラサイゴニムリヤリデテキタヨ


ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(101)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 16

みぃにゃん

結構の至近距離ですか?
なかなかどっしり構えていますね。
by みぃにゃん (2013-04-12 00:14) 

フヂ

写真撮るのに目をつぶっちゃう、って
そういうのヒトっぽい(* ̄m ̄)
逃げないコとお近づきになりたいな~。

ルーク篁参謀、ご発生日おめでとうございます!
私もお呪い申し上げ…でいいのかなw
トークが面白いです。゚(゚>∀<゚)゚。
きっといい人…いや、悪魔なんでしょうねw
by フヂ (2013-04-12 00:20) 

raomelon

猫ちゃんて目が合うとすぐに逃げるのに
ともちんさんのブログに載りたかったのね^^
ルーク参謀。。。誕生日じゃなくてご発生日と言うのね。
おめでとうございます(^○^)
by raomelon (2013-04-12 00:35) 

kyoro

なんと素晴らしいどっしり感です( ゚д゚)
by kyoro (2013-04-12 01:42) 

hirochiki

うちに時々やってくる猫ちゃんは、私が近づいてもまったく動きません。
ルーク参謀 ご発生日おめでとうございます。
今日は、うちの娘の誕生日でもあります。
by hirochiki (2013-04-12 05:16) 

YUTAじい

おはようございます。
存在感有る・・・お猫様です。
誕生日は・・・発生日?、爺には難しい問題です(笑)。
寒さも今日までの様ですね。
by YUTAじい (2013-04-12 06:06) 

馬爺

今朝も肌寒い一日です、風はどうにかおさまったようですので日が差してくると暖かくなってくるかな?
by 馬爺 (2013-04-12 07:36) 

まつき

私はスズメに逃げられました(;_:)
2枚目、目つぶってやるーって感じに見えちゃって、
一人でウケておりました^^;
by まつき (2013-04-12 09:06) 

ryuyokaonhachioj

このネコちゃんおっとり組かな?大概目線が合うと逃げるよね。
こうゆうのを、じっくり撮ってると面白い写真が撮れるかも?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-12 10:39) 

びくとる

動かずにちゃんと撮らせてくれた後はお礼を言っちゃいますね。^^
by びくとる (2013-04-12 15:13) 

mamii

至近距離のようですが猫ちゃんどうしたのでしょうね。
by mamii (2013-04-12 16:52) 

カリメロ

ルーク参謀 ご発生日おめでとうございます。
それにしても、逃げずに凄いですね!
猫ちゃんも、ともちんさんを観察してたのかも(笑)
息子へのお祝いコメント、ありがとうございました^^
by カリメロ (2013-04-12 18:54) 

原みつる

普通逃げちゃうけどね~どうしたんでしょうね?
by 原みつる (2013-04-12 19:15) 

kiyo

ルーク参謀って、(素顔というか)めちゃイケメンなんですよね。
by kiyo (2013-04-12 21:29) 

Sizuku

ちゃんと猫さんにご挨拶をしてからカメラを向けるともちんさん、とっても素敵です(^^)
肝が据わっている子は全然動きませんよね?
この猫さん、外人顔していると思いませんか?(笑)
by Sizuku (2013-04-12 22:26) 

しゃぎゃ

寒かったのかな?
by しゃぎゃ (2013-04-13 21:31)