SSブログ





お相撲クッキーです [おやつ]

0922a.jpg0922b.jpg0922c.jpg
先日の大相撲観戦で買ってきたお相撲クッキーです。ひよの山くんと撮影した横の売店で買いました。


0922d.jpg
個別包装をとって近影。ひよの山クッキーはきな粉味、赤鷲クッキーは抹茶味です。どちらもとても美味しいクッキーでした。
ひとつ疑問といいますか、個人的なツッコミですが、抹茶クッキー=緑なら、赤鷲くんではなく、川波くんじゃなのかい?ということなのですが、ひよの山くんのライバルという設定ならこれも致し方ないところですね。赤い食材って無かったのかな?とは思いますが・・・。

ご飯は普通に食べることができていましたが、金曜日は久しぶりに空腹感というものを感じました。このクッキーも美味しかったです。
余談ですが、ひっそりとプーさんのお皿だったりします。これはどこかのコンビニのキャンペーンで何かの製品についているポイントを集めて手に入れたのですが、それは何だったか、どこのコンビニだったかすっかり忘れました。我が家の食器はほとんどがそういった品です。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(118)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 15

みぃにゃん

食べるのが勿体ないですね。食べる気になってよかったです♪
食べれるときに食べた方がいいですよ~
by みぃにゃん (2012-09-22 00:37) 

フヂ

まーったく同じこと思っちゃいました。
緑は川波くんの色だーー赤鷲が抹茶…なんか混乱しますw
でもきな粉とか抹茶とか、和風で美味しそう!

涼しくなってきて、回復してきたのかもしれませんね。
食べられるようになったらたっぷり栄養を摂って、
たくさん寝て、少しずつ元気になって下さいね(*´∇`*)
by フヂ (2012-09-22 01:05) 

カリメロ

おいしそうだし、可愛くて欲しくなっちゃいますね^^
緑・・・同じ事を考えていましたよ!!
お相撲協会、今ひとつ詰が甘い(爆)
by カリメロ (2012-09-22 01:42) 

reorio

ヤOザキ春のパン祭りヽ(*>∀<*)ノ
あれ?あのお皿はミッフィーだったかな・・・?
早く元気出るといいですね、原因何だろう?季節の変わり目症候群?(´・ω・`)

by reorio (2012-09-22 02:40) 

沈丁花

ともちんさん大丈夫???すっかり治してね〜〜〜
心配しています〜(^0^;)
by 沈丁花 (2012-09-22 04:27) 

hirochiki

私も、抹茶クッキーなら川波君ではないかととっさに思いました。
赤い食材なら・・・イチゴクッキーでしょうか。
ところで、体調が少しずつ良くなられているようで何よりです。
私は、プーさんが大好きなんですよ。
我が家のお皿は、100円ショップで買ったものが大半を占めております^^;

by hirochiki (2012-09-22 04:32) 

YUTAじい

おはようございます。
少しづつ回復されてる様ですね、気温がの急変するので大事に。
by YUTAじい (2012-09-22 06:46) 

まつき

緑は川波くんのカラーなのだから、徹底して欲しいですねぇ(>_<)
ライバル対決+川波くんって、3色入りにしてくれればいいのにぃ~!
今日はちょっと涼しいです^^; 気をつけてくださいねーー!
by まつき (2012-09-22 09:36) 

ソニックマイヅル

間違いなく私も買います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-22 09:41) 

もーもー

いつもながら  楽しいものが  続々出てきますねーーー
   おいしそーーー
by もーもー (2012-09-22 10:04) 

青竹

政治家クッキーは遠慮したいですが、これは
食べてみたいです。
by 青竹 (2012-09-22 10:47) 

駅員3

おっとこれは可愛らしいクッキーですね。

また、お祝いのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by 駅員3 (2012-09-22 11:19) 

sevensea-south

可愛いですね~
食べるのがもったいない!!
by sevensea-south (2012-09-22 22:44) 

じゅりあん

抹茶クッキーは川波くんでって、皆思いますよね!
リニューアルされたら、キャラの色と合わせて作ってくれると
いいですね♪(*^_^*)
とはいえ、クッキーが美味しそうなのもGOODです。
by じゅりあん (2012-09-22 23:55) 

Sizuku

ともちんさん、おはようございます♪
(久しぶりのこの時間^^)

ちょっと前(?)までは
お土産のキャラクターのついたお菓子は味がいまいちだった印象が強いのですが
最近はきっと、確かな味も求められるのですね^^
きな粉味と抹茶味、どちらも美味しそうです♪
そして、確かに緑の方は川波君が似合っていますよね(^m^)

by Sizuku (2012-09-24 06:19)