SSブログ





どうしよう・・・といいつつ・・・ [ゲーム]

0217a.jpg
まずは、今日のおやつから。チロルチョコ味のチョコボールです。チョコボール味のチロルチョコもあるのですが、混乱したのでまずこのチョコボールを買って食べてみました。たしかに、チロルチョコ味でした。

で、本題なのですが・・・。なめこ栽培キットもあとは3種、なめこ栽培SEASONは遡った冬を完成して次の『恋』もあと2種のところまできたので、そろそろおさわり探偵に手をつけるかどうか、というところまで来ました(順番が逆なのかもしれませんが・・・)。
0217b.jpg
とりあえずアプリをダウンロードしてみました。一話と二話前半までが無料で、以降有料分は二話後半と三話前半・・・というように話をまたいでいて、きっちりと一話ずつ購入できないところが巧妙に仕組まれたワナのようです。


0217c.jpg
しかも最後に特別編の『なめこザエスケイパー』が・・・。一括購入ならお安く買える・・・という謳い文句は聞こえがいいのですが、最終話のみを買うという方法もとれず・・・で、まんまと乗せられるのも悔しいと思って踏ん張っているところです。
16日の夕方からおさわり探偵のゲームを始めてしまいました。夕飯の後に一話が終わってしまい、自らワナへ一直線です。
などと言いつつ、次回の記事で『購入しちゃいました~♪』とご報告しそうな予感でいっぱいなのです。

木曜日は夕方外へ出たらチラチラと雪が舞っていました。地面が濡れるほどでもなく、時折普通に降ったりして、寒さがますます身に染みたのでした。金曜日も寒いようです。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(92) 
共通テーマ:blog

nice! 92