SSブログ





まったりしていました [日記]

0127a.jpg
衝動買いしたおやつの、みたらし団子を食べました。27日が賞味期限なので、一応早めに食べたほうが良いかと思いました。軽くレンジで温めてお団子の部分をもちもちにして、お茶を少し濃いめに入れて、大変おいしく頂きました。

木曜日は、夕方からベランダを片づけました。ベランダは、ついつい物置になってしまっています。使わなくなった大きなものなど、置き場に困るとベランダへ追いやっていたのです。先日粗大ごみで出した物干し台が無くなって大分スッキリしていましたが、今日は使わなくなったバケツなどを処分しました。

で、夜は夕飯の後、ゆっくりとお茶を飲みながらお団子を食べたのでした。非常にまったりした1日の終わりでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(110) 
共通テーマ:blog

nice! 110