SSブログ





これは・・・アート? [雑記]

金曜日のことなのですが、近辺での用事をこなすために外出し、歩いていると、空き地の脇にこのようなアートが・・・
1218a.jpg1218b.jpg
最初は↑こちらの絵が目に飛び込んできました。全体を見渡すとこんな感じです。右の画像で見ると、この左側から歩いて来たのですが、このスライムみたいな、不思議な物体を描いたものが目に飛び込んできたのでありました。子どものいたずら書きのようなものだと思われますが、前衛アートを感じました。

1218c.jpg1218d.jpg
そして、隣のマンションのクリスマスツリーです。電飾が青バージョンと赤バージョンが入れ替わって点灯することに気付いたので、再びこっそりと撮影させてもらいました。もっと輝いているのですが、上手に撮れませんでした。
あと一週間でクリスマスです。お友達のブログでリースを見せてもらってから、私も手作りリースを作ってみたいな、とも思うのですが、思い立つのが遅く、まだ目ぼしいものも探していません。どうなるかわかりませんが、リースを探してみようかと思うのでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(88) 
共通テーマ:blog

nice! 88