SSブログ





何をしたというわけでなく、まったり日曜日でした [日記]

1212a.jpg
一眼で撮影した方の月蝕。真上で撮りづらかったので、何枚も撮影して、見られるようなのはこれだけでした。それでもブレてます。トリミングしました。

寒い中、外へ出たりベランダに出たりしたせいか、せっかく治りはじめていた咳がまた復活してしまいました。


1212b.jpg
日曜の夕飯は駅前の松屋でシチューハンバーグ定食にしました。ご飯を減らしてもらいましたが、それでもお腹がいっぱいになりました。

土曜の晩は寒くてブルブルしながら月を観ましたが、日曜は少し暖かかったようです。また少しの間寒さがゆるんで、次の週末から再び寒くなるようなので、今週中にストーブで使う灯油を買おうとたくらんでおります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(86) 
共通テーマ:blog

nice! 86