SSブログ





お盆休み最終日でした [日記]

一応、お盆休みが今日までということで、今日もわざと何もしないでのんびりしていました。
0816b.jpg
観ようと思っていたのはこれです。聖飢魔ⅡのウラビデオⅡです。ウラビデオを裏から撮影してみました(ぎゃー!)。画像はまだ未開封です。結局昼間は観なかったので、15日の夜から観はじめています。
※ウラビデオⅡは聖飢魔Ⅱの活動絵巻経典(DVD)です。2005年11月に期間限定再結成したときのツアーの裏方の様子やメンバーのインタビューが収められています。このツアーには、ジェイル大橋代官がフル参戦しております。


0816a.jpg
そして、ひさしぶりに吉野家です。コールスロー目当てだったのですが、今日のは水っぽくて、あまり美味しいとは感じませんでした。残念ですが、こういうタイミングの日もあるかな、と。
けんちん汁は、とても美味しかったです。いつものよりも油揚げが少なくて物足りなかったので、明日は自作のけんちん汁を夕飯に作ろうと思い立ち、材料を買って帰宅しました。
のんびりするのは今日までで、また明日からほんの少し、しっかりと生活しようと思います。来月、マンションの修繕があるので、部屋も片付けないといけません。徐々にやっていきます。

ということで、今日はこの辺で。これから聖飢魔Ⅱと一緒に(悪)夢の世界に逝ってきます。それでは、また♪
nice!(101)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 5

まつき

ウラビデオ~~ww
私もツアーグッズの事を、教祖の壺や絵画と呼んでましたが、
そうか、経典ですね(*^^)v
有り難い経典で、昨夜は癒されましたか~~!(^^)!
by まつき (2011-08-16 12:09) 

erucat

ともちんさん こんばんは^^

無沙汰のerucatです^^;
by erucat (2011-08-16 17:49) 

ふぐたろう

ウチのマンションも来月から修繕です。
めんどくさい~(-_-;)
by ふぐたろう (2011-08-18 20:25) 

ともちん

☆まつきさま
なかなかのネーミングですよね~(笑)
それぞれ、グッズの呼び方があって、楽しいですね。
ありがたい経典に、あらゆる意味で酔いました( ̄▽ ̄;)
去年の経典を手に入れようか、検討中です♪

☆erucatさま
こんばんは!
私の方こそ、ご無沙汰していました。
お互い、無理しないように、しましょうね(^▽^)

☆ふぐたろうさま
そうなんです!めんどくさいのです!
片づけをしなくちゃいけないって、本当に面倒ですよね
マンション全体だから、期限はあるし・・・気が重いです・・・(;´Д`)
by ともちん (2011-08-19 23:54) 

じゅりあん

マンションの修繕。。。大規模なのでしょうか?
うちもずっとここに住んでいたら、いつかあるんだろうなぁと
思いつつコメントを書いています。
お片付け、大変でしょうが、無理のないよう
少しづつなさって下さいね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-08-24 01:34)