SSブログ





秋葉原と、閣下の魅せられて [雑記]

久しぶりに行ってきました。秋葉原です。
1229a.jpg
秋葉原といえば、最近はこちらが象徴でしょうか?
ビルの壁にAKIBAという表現が、残念でなりません(笑)


1229b.jpg
以前はほとんど無かったコチラ系のお店。初っ端から登場でした。


1229c.jpg
すれ違ったトラックの後部の広告。正面から撮ったものは載せません(笑)。
毎日が幼なじみって、どういうこと?と、のぶきゅうにキレても、得る物はありません(笑)。


1229d.jpg
車を停めて、最初の大きな交差点から見上げた景色です。


1229e.jpg1229f.jpg
この界隈で1番大きなゲームセンターの店頭にて。


で、結局何をしに行ったのかといいますと、DVD-Rを買いに行ったのでした。
その画像は、申し訳ありませんが、ありません(笑)秋葉原観光にすらならない記事ですが、こんな感じで。

今日の動画はこちらで。
デーモン閣下がカバーする『魅せられて』です。
閣下に色気がありますので、いいカバーになっています。

久々でグダグダですが、お付き合いくださいましてありがとうございます。それでは、また
nice!(123) 
共通テーマ:blog

nice! 123