SSブログ





本日最終日なので [日記]

コリラックマスープマグの受け取りに行ってきました。
家を出てほどなく雨。傘を持って再度出発。なんだかすごい雨になってます。あっという間に全身ずぶ濡れです。靴の中まで水が浸入しています。

出直すにも、今日が引き換えの最終日なので、戻るに戻れず。
なんとか交換終了。ついでに飲み物を買ってローソンを出ると
雨が小止みに・・・。まぁ、こんなものだと気を取り直して帰宅。

1115b.jpg
携帯はびしょ濡れ。一応、防水携帯らしいのですが、動かすと水が入るらしい(微妙な防水な)ので、本体を撮影したあと、水分をふき取ってスライドを閉じないまま乾燥。

気付けば、びしょ濡れにはなったけど、乾けば問題なし。

ということで、スープカップを手に入れたというご報告を。今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。それでは、また!
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
しゃぎゃ

手に入れた事だけ考えて 都合の悪い事は忘却しゃいましょう^^

携帯 壊れたままなんだよな・・・いつショップ行こうかな?
by しゃぎゃ (2010-11-15 23:06) 

asaka

娘とシール集めたのですが、まだ手に入れていません。
6日にお店に行ったら、引換券を渡されました。16日から1週間のうちにとりに行くことになっています。店舗によって、違うんですね。
by asaka (2010-11-15 23:56) 

りらら

私も日曜日に引き換えに行ってきました~♪
無事2個ゲットです♡♥(。´▽`。)♥♡
それにしても、月曜日は土砂降りだったのですねぇ・・・。
雨の中お疲れ様でした!
風邪とかひかないように気をつけて下さいね。゚(*゚つД`゚)゚。
こちらは、パラパラと降っただけでしたが、すごく寒かったぁ。
もうコートを着ないとダメです(><
マフラーと手袋もしててもおかしくないぐらいです!
去年、鹿児島にいた時は1月ぐらいまでコートを着ずに過ごせた
というのに、恐ろしい温度差です(笑)
by りらら (2010-11-16 04:27) 

ともちん

☆しゃぎゃ師匠
そうですね!頑張って手に入れたから、素直に喜びだけに
浸っていようと思います♪ありがとう♡
携帯はタイミングがずれるとずっとそのままですよね。
でも、なるべく早めに直してください♪

☆asakaさん
お嬢さんと一緒に集めたんですか~!いいですね♪
うちのほうのローソンは引換券もナシで
15日には必ずあるから、としか対応してもらえませんでした。
店舗でこんなに対応が違うのかとオドロキです(^▽^;)

☆りららさん
りららさんも、ついにゲットだったんですね♪
2個は大変だったと思います。私は後半辛かった~(笑)
なんで、家を出た途端に雨かなぁ・・・と(^▽^;)
なぐさめてくださって、ありがとう♡
ちょっと寒かったですが、なんとか凌げました。
もう、りららさんのほうでは寒くなっているんですね。
こちらも、そろそろ朝晩は暖房が必要になってきてます。
去年は鹿児島にいたんですね。気温差が大きそうですね。
どうか、体を冷さないようにしてこの冬も元気に
過ごしてくださいね(*^^*)
体調にはくれぐれも気をつけてください。
by ともちん (2010-11-16 18:45) 

じゅりあん

2個もゲットされたとは、すごいです!
雨の中大変でしたが、無事に手に入って
良かったですね。(^_-)-☆

風邪ひかないように、さっそくリラックマで
温かいスープを飲んであたたまって下さいね♪(^^)/
by じゅりあん (2010-11-24 17:42)