SSブログ





初めてリアルでお客さんを見ました [日記]

使いまわしのネタですみません。なんと、立石バーガーにお客さんがいます。

1016a.jpg
遠目で見づらいのですが、中に人がいます。歩いた帰りにふと見ると、男性二人がお店に入っていくのが見えました。
はじめは、赤い自販機を見ていたのですが、すぐに店内に入ったのを目撃したので、慌ててお店の向かいから様子を伺います。

車通りが激しくて近づけないので、撮影だけでもせねば、と1枚だけ撮りました。手前にピントのぶれた車がありますが、この車の運転手さんが、私が撮影しているのに気付いてここで止まってくれています。
申し訳ないし、これ以上ここにいるのもさらに他の車も巻き込んで、迷惑になるだろうと考えて、お客さんが出てくるのを待たずに帰宅しました。

もしかしたら、この後どれかの自販機が作動したかもしれないと思うと、非常に複雑な気持ちになりますが、夕方で車通りが多いところで、車を止めて待ってくれたことなどを考えると、たとえ中途半端な取材(?)でも、ここまでです。
立石バーガーの完結編は先が見えませんが、何とか今年中に、串かつバーガーの全貌をお届けできるようにがんばります。

これだでけは寂しいので、昨日撮影した、夕暮れ時の近辺の空です。
1016b.jpg
昼間は夏の雲ですが、夕方は秋の雲が見られます。本当は今秋なので、昼間も秋の雲でないとおかしいのでしょうが、仕方ありません。夕焼けではないですが、なんとなくしんみりする夕暮れです。ということで、今日はこの辺で。それでは、また!
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 8

アルマ

動きがありましたね!続報を期待しています!
by アルマ (2010-10-17 00:26) 

すもも

スクープ楽しみにしています。
by すもも (2010-10-17 00:58) 

しゃぎゃ

捜査の続行を依頼します^^)> 

今は季節の変わり目なんですね
by しゃぎゃ (2010-10-17 01:19) 

雨香

うわぉ!!!動きありですね!!
興奮してしまいました!!
そうですよね・・・わざわざ車を止めてくださってる方の事を
考えたら、これ以上は無理ですよね;
でも、進展だ!お客様すごい!
また今後も期待して待ってます^^
by 雨香 (2010-10-17 16:22) 

ともちん

☆アルマさん
忘れた頃に動きがありました!男の人が二人連れでした。
私はひとりなので、ここで女の度胸を試すときです。がんばります!

☆すももさん
ありがとうございます!私らしいヘタレさが全開のスクープに
なりそうな予感満載です!

☆しゃぎゃさん
了解!引き続き捜査続行します!
そろそろ秋一色でもいいのに、いつまで夏が居残っているのか…。
まだ昼間は半そででも、気持ちいいですよ。
でも、今日あたりからまた少しずつ、すごしやすくなるようです。

☆雨香さん
中にお客さんがいる様子は、テレビでもやっていませんでした。
盛り上がって頂けて、すごく嬉しいです。
車を運転していたひとが、親切だったので、これ以上迷惑を
かけてはいけないと、断念しましたが、何とか画像だけでも
撮影できて、よかったです。
次は、私がお客になるかもしれません!(笑)
また進展がありましたが、すぐにご報告しますので♪
by ともちん (2010-10-18 00:53) 

りらら

おぉぉ!!
お客さんが何を買ったのか気になりますね(。→∀←。)
撮影の最中に、車が止まってくれたなんて、運転手さんとっても
優しいお方ですね♡♥(。´▽`。)♥♡
でも、確かにそこまでしてもらったらちょっといづらくなっちゃいます
よねヾ(;´▽`A``
今後の立石バーガー記事も楽しみに待ってます☆
by りらら (2010-10-18 20:35) 

ともちん

☆りららさん
本当に、何を買ったのか、私も突入して確認したかったくらいです(笑)
夕方の通勤ラッシュ時に、止まってくれた運転手さんは、親切な方でした。
急いで撮影して、運転手さんにお礼を言って、その場を離れました。
このお客さんのように、中で買ったほうが、お店の人に色々訊けて
いいかもしれないと後で気付きました。
今年中には、ここでお買い物できるんじゃないかと希望が持てた
この日の出来事でした。
楽しみにしてくださっていると思うと嬉しいです♪がんばります☆
by ともちん (2010-10-19 16:31) 

じゅりあん

おぉ~!立石バーガーに動きが!
止まってくれた車の方も、もしかしたら珍百景をご存じだったのかもしれませんね。
ともあれ、今後の謎の更なる解明に深く期待して
お待ちしております。

by じゅりあん (2010-10-26 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。